栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

『SPEC~天(仮)』は既に撮影終了済?!

植田Pや堤幸彦監督のblogやtwtterをチェックしてみると、既に8/31で『SPEC~天(仮)』の撮影は終了している模様。

ってことは・・・「リバウンド」終了からあまり間を置かず撮影に入ったんだろうか?

最近姿現さないよね~っと噂している頃が怪しいという「栗山伝説」健在だったわけですね~


ケイゾクなるままに@ココログ シーズン弐


さすがというかコアさではコワい!

それによると、撮影開始は7/1から


SPEC ☆ EXTRA ☆ Vers le rêve


によると・・・

撮影期間中に

共演された大御所おネエ?!が

ブログでリークしてしまい

ひろまってしまわないか

気になっていましたが

被害はほとんど

なかったみたいですね(笑)

やばい・・・ちょっと探してみたが想像つかない。。。

SPEC 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 Blu-ray BOX

B004FW3BKA