栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

BSハイビジョン 3ch開局記念記者発表会

色々なところに引きずり出されるのは女優の宿命。

栗山千明、ヘソ出しセクシードレス姿で登場も「アニメのコスプレしたい!」

マイコミジャーナル

目の付け所が最もスケベ(苦笑)

ここまでは・・・まぁ許そう。










こりゃなんじゃ?!毎日新聞!!

殆どサイゾーあたりと変わらぬスケベさではないか(`ヘ´) プンプン。


でも、ちゃんと見えそうで見えないように上手くカバーしてるモンなんだなぁっと感心

<(^_^;)\(・_・) オイオイ






ノムさん口で、栗山ヘソで注目 スター・チャンネル会見

中日スポーツ

関根勤 ほしのあきに「少子化問題を解決して!」

スポーツニッポン

〈速報〉関根勤「いっぱい子ども産んで」ほし~の

朝日新聞

関根勤 ほしのあきを祝福「少子化問題を解決してほしいですね」

スポーツニッポン

関根勤がほしのあきを祝福「いっぱいお子さんを産んで、少子化問題を解決してほしい」 リアルライブ

関根勤、結婚ほしの祝福「いっぱい産んで」

  日テレNEWS24

関根勤、新婚ほしのあきを祝福「子どもをたくさん産んで」 エイガドットコム

東国原失言!?奥様方を敵に…

この時出てきたC.Kお奨め映画はこれでし!!

キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)

B004IEAZ18

観に行こうかどうか迷ったんだよなぁ・・・