栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

東京ゲームショウで『シャドウ オブ ザ ダムド』のショー

【TGS 2011】豪華俳優陣とクリエイターが語る世界観 ― 『シャドウ オブ ザ ダムド 』ステージイベント インフォシーク

浅野忠信、我修院達也も駆けつけた『シャドウ オブ ザ ダムド』ステージ【TGS2011】



カーネーション」「秘密諜報員 エリカ」「塚原卜伝」「SPEC 天」と撮影が立て続けに始まって、多分寝る間もないC.Kのことだから実際の顔出しは難しいだろうなぁと思ってたら・・・


実 際にゲームで演じたセリフが公開され、ヒロインにあたるポーラの際には、キャラクターボイスを担当した栗山千明氏からのビデオメッセージが流されました。 「ポーラは一見セクシーなキャラクターですけど、泣き叫ぶような悲痛の表現もたくさんあります。これだけ感情をぶつけることはあまりないので、かえって スッキリしたくらいですね。妖艶で可愛いだけではなく、狂気にふれたような感じで頑張りました」



なんとまぁ・・まさかのビデオメッセージ出演。。。

すげ・・・

見てみたかったわん・・・頑張って人混み掻き分け行きゃ良かったかなorz

シャドウ オブ ザ ダムド【CEROレーティング「Z」】特典 ポーラのグラビア付雑誌「PLAYBOX」&サウンドトラックDLコード 付き

B0052C1OVK


ボーラのセクシーな感じがよろしいかも(苦笑)

9/22発売です。

ゲーム好きはチェックですな。