栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「るろうに剣心」新たなキャスト発表

大友啓史監督NHK卒業3部作の第一作「るろうに剣心」の新たなキャスト発表が行われた。


蒼井優、「龍馬伝」に続く大友組で『るろうに剣心』に参戦! 妖艶な女医役に

cinemacafe.net

蒼井優&青木崇高「龍馬伝」チーム、「るろうに剣心」に参戦

エイガドットコム

蒼井優、美人女医役で『るろうに剣心』出演 『龍馬伝』キャストが続々集結

ORICON STYLE

蒼井優、高荷恵役で映画「るろうに剣心」出演決定 佐藤健、武井咲らと共演

TV LIFE

実写「るろうに剣心」恵役に蒼井優、左之助役に青木崇高 マイコミジャーナル

蒼井優の妖艶な和装姿も見どころ! 映画『るろうに剣心』に蒼井、青木崇高が出演

MOVIE Collection [ムビコレ]

蒼井優「るろうに剣心」に出演! 高荷恵・相楽左之助・明神弥彦を演じる俳優決定/ニュース

ハリウッドチャンネル

「るろうに剣心」実写版に蒼井優が出演決定!姉御肌な名医の娘・高荷恵に!相楽左之助、明神弥彦役のキャストも判明!

シネマトゥデイ

映画『るろうに剣心』追加キャストが発表!蒼井優が高荷恵、青木崇高が相楽左之助で参加!

シネマトリビューン

蒼井優 : 映画「るろうに剣心」に主演の佐藤健慕う美人女医役で出演

まんたんウェブ


新たに加わる面々は蒼井優青木崇高、田中偉登。

個人的には大友監督の前作「龍馬伝」で後藤象二郎の評価を一変させたと言って良い青木崇高クンの参戦は嬉しい!

蒼井優ちゃんは・・・高荷恵役だとちょっと・・・一説、左之助や薫に称された「女狐」ではなく「女狸(メダヌキ)」だと評されていた(^^ゞ

個人的希望としては(当然)ココにこそ我らがC.Kを配して欲しかった・・・・・!!誇り高くナイーブかつツンデレなところが無茶苦茶マッチしてハマリ役になったと確信するのだが・・・・想像だけれども・・・多分オファーはしてたと思う。


しかし、「カーネーション」「塚原卜伝秘密諜報員 エリカと連続ドラマ三連チャンではどうにもこうにも動けなかったんではないか?っと好意的解釈。


何はともあれ・・・twitterで日々の修練(撮影)をチェックしてると、どんなにか皆さん頑張ってるか判る。


撮影佳境とは思うが応援してますので、皆さんで良い作品に仕上げていただきたい!


G・E・Mシリーズ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 緋村剣心

B004QTQC0S