栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版

昨日放送の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」皆さん御覧になりましたか?

前回の「序」公開時にはC.Kも宣伝隊長だったんですが・・・


ヱヴァンゲリヲン : 「まゆゆ」が「破」テレビ版の応援隊長に! “ヱヴァ愛”語る

アイドルグループ「AKB48」の「まゆゆ」こと渡辺麻友さんが、26日午後9時から日本テレビ系で初放送される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」の「応援隊長」を務めることが明らかになった。大のアニメ好きの渡辺さんは、テレビCMで「ヱヴァ」についての熱い思いを告白しており、「まさか! 私がこんな重要な役をやらせていただいて、本当にうれしいです。私で務まるか少し不安もありますが、アニメ好きでない人でもそうでない人にでも、良さがたっぷり伝わるように頑張ります」と意気込んでいる。

うみゅ~~~正直、まだ生まれてなかったんじゃねえぇのかよ(苦笑)コイツ>1994年3月26日生まれ(初回放送1995年10月4日)



 



せめてさぁ・・・これ位のこと語れるようになってテレビに出てきてくれや>まゆゆ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]

B002HK3HWE