栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

大友啓史始動!!

「るろうに剣心」の実写映画化が決定! サーチナニュース

「るろうに剣心」佐藤健主演で実写映画化 監督は「龍馬伝」大友啓史 エイガドットコム

佐藤健、「るろうに剣心」の緋村剣心に! 「龍馬伝」監督と共に実写化に挑む MSN エンターテイメン


NHKを辞めて何をやってるのかなぁ?っと期待半分心配半分でおりましたが、大友監督再始動っすな。


私にとっては、やはり「ハゲタカ」の大友啓史でありまして、本日の東京電力株主総会を既に今を去ること5年も前に撮ってるのだよ(放送は4年前だが)

そう!名場面として名高い大空電機株主総会at日比谷公会堂

「とんだ茶番だ!!」

まさか現実でこのドラマのこの台詞を聞くとは思わなかったよ・・・アラン・・すぐにTOBの準備だ!腐ったこの国を買い叩く!買い叩く!買い叩く!


いやはや・・


佐藤クン実は昔から知っている。


仮面ライダー電王 VOL.1 [DVD]

石ノ森章太郎

B000P1KQBC

当時住んでた和光市が一部ロケにも使われたりして・・

途中体調崩して降板したのも柴野さぁん!!的な感じだったし・・・

龍馬伝」からの続き?!・・・確かに時間的にはつながるんだよなぁ・・・

面白い映画になること期待してます!!