栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Laymeeの展示会

ちょっとサボってましたが、こんなblogエントリ発見してました。


☆栗山千明ちゃん☆



6/3(金)にレディースブランドLaymeeの展示会に現れたようでし。

バッチリパチリと最新の表情が公開されてますので、覗いてみたが吉(*^_^*)

デザイナーの中村沙織さんとは仲がよろしいようで、ミューズ栗山千明として中村さん自身べた褒めの惚れ込みよう。

そう言えば私のblogでも以前栗山千明ちゃん(*^_^*)とか2008年には出現情報としてLaymee Winter Collection2008での話とかポロポロエントリしてます。

気になって、google様絞り込んでみたらglamb & Laymee 2011 ssとかLaymee展示会☆などで、ちらほらエントリが・・・。


で・・・Laymeeの親ブランドglamb(グラム)(2007年12月:ディレクター古谷 完・デザイナー中村 沙織によってレディースブランド《Laymee》設立・・株式会社Laugh ValleyHPより)

こちらも探ったら出てきましたよ!

06/04 16:33古谷 完 / ZOZOPEOPLEここがホーム

バッチリ!むさい野郎共の中でミューズ然として!(笑)

さてはこの日はLaymeeとglamb展示会の「はしご」だったかな?>同じ場所だった可能性もありあり


調べたら、C.Kってばglambの2009 Autumn Collection小冊子でも一枚出演してますね>激盛イベントと小冊子☆

COOLTRANCE 2010年12月号にもglambのレディス代表で出演








案外近い将来これらのつながりが大きなムーブメントになるかもしれませぬな・・。


それにしても日本テレビの「リバウンド」とNHKカーネーション

東京と京都太秦を行ったり来たりで大変そうですが、最新のスナップではまぁまぁ元気そうで安心しました

(*^_^*)