栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明の「チャレンジ」

尾野真千子、だんじりのシーン撮影に感激 - 次期朝ドラ『カーネーション』

尾野真千子、朝ドラロケに本場だんじり参加 サンケイスポーツ

尾野真千子、だんじりの迫力にビックリ デイリースポーツ

尾野真千子 初めての“だんじり”に感激! スポーツニッポン

ヒロイン尾野真千子、だんじりに感激 デイリースポーツ

尾野真千子 : 本場のだんじりの迫力を活力に NHK朝ドラ「カーネーション」撮影で まんたんウェブ

次期NHK朝ドラヒロイン・尾野真千子、だんじり祭りに「活力もらった」 シネマトゥデイ

次期NHK連続テレビ小説カーネーション』でヒロインを務める女優の尾野真千子栗山千明らが22日、京都・太秦東映太秦映画村で会見を行った。

ほほぉ!!

既に始まってしまったのですねぇ・・・>次期朝ドラ

この日が撮影初日となった、糸子の同級生・吉田奈津を演じる栗山は「"これが奈津なんだ"と改めて実感できました。初日を迎えられて、これからを楽しみに 思っています」と振り返り、「どうしても関西弁というか岸和田弁が……私は今まで方言の演技をやったことがないので、チャレンジだと思っています。『気持 ち』と『ことば』というものをうまく操れるのか、ということが一つ課題かな、と思いますが、みなさんに教えていただきながらやっていけたら」と語った。

(・_・)(._.)なかなかに関西言葉の中でもちょっと違う言語体系ですので、大変かと思われ・・・

方言というと、


特急田中3号 DVD BOX

B000SAXNW4

なんてのもあって、まぁ・・・コレは彼女の地元言葉なんで比較的楽だったし?


死国 [DVD]

坂東眞砂子

B00005FX2O


この時は・・・まぁ人間ではなかったので(苦笑)

色々大変・・・てか・・・「リバウンド」収録終わったのかよ?

太秦でしょ?

東京と京都との生活がまた始まるのか?>お疲れ様d(^-^)