栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

リハウスガールは栗山千明fan?



14代目リハウスガールは空手初段の体育会系!

宮沢りえ蒼井優川口春奈ら多くの女優を輩出してきたリハウスガールこと「三井のリハウス」新作CMキャラクターの14代目に、鳥取県米子市在住の中学 2年生・山本舞香(13)が選ばれた。19日、都内で記者会見が行われた。CM衣装でもある紺色のブレザーにチェックのスカートという制服姿で登場。身長 153cmと小柄ながら、色白の文科系という今までのリハウスガールの印象を覆す、空手初段の特技を持ち、ソフトボール部のピッチャーという日焼けした肌 が健康的な体育会系。会見後は、「フラッシュが凄くて緊張しました」と清々しい笑顔を見せた。現在は、徳澤直子らが所属する都内のモデル事務所に所属し、 週1ペースで、鳥取から東京に通っているという。兄の影響で小1から続けている空手は、小6の時に県大会で優勝したほどの腕前。将来は「栗山千明さんのよ うな(世界でも活躍する)女優さんになりたいです」と意欲を見せた。地上波では25日から放送。

私も宮沢りえさんのリハウスのCMには胸ときめいたモンですが、しかし・・・まさかこうやって堂々と目標は栗山千明さんです!っと掲げられると本人でなくても何となく気恥ずかしいというかくすぐったい気分にさせられますね。

彼女ぐらいの年齢がC.Kの第一期ブレイクだったことを考えたら特にです。

ジュニア時代のC.Kを私自身はリアルで知らないんですねぇ・・・プチレやニコモ時代

その頃のfanの方々は今は殆どネットでリアルではおられないみたいです。

頑張って欲しいなぁ・・・でも、頑張らなくてもちゃんとした娘さんに育って欲しいなぁ・・と、世代は変わり親心orz