栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

第2回『このライトノベルがすごい!』大賞

今年もやってきましたか!

昨年は驚きましたが、今年は既に定着した感ありあり?(苦笑)

第2回最終選考委員を掲載


このラノ』編集部のTです。

第2回このラノ大賞最終選考委員をサイトに掲載いたしました。

昨年度同様、特別選考委員に栗山千明さんを迎え、

さらに今回から、

とらのあな千葉店店長の川崎拓己さん

加わっていただくことになりました。

より読者に近い位置にいらっしゃり、

販売のプロである、

書店員さんに加わっていただき、

現場の視点から選考をいただきます。

最終選考はこれからではありますが、

どんな結果になるのか、

今から、非常に楽しみですね!

ちなみに現在三次選考中で選ばれた5作品は以下の通り


撃ち抜けないのは天使と破片  深沢仁

ウーマナイズ・ジェネレーター 谷春慶

 恋色ゴースト 喜多南

 ドS魔女の××× 藍上ゆう

 B級少女 遠藤浅蜊


さぁC.Kが選ぶのはどの作品になるのか?>って既に興味はココ(爆)