栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

栗山千明、全世界CMイメージキャラクターに決定!

栗山千明、松島花、シルクらが美白の秘訣を披露 「美白ケア向上委員会」発足パーティー モデルプレス

シルク美容液はSMAP?恋愛のススメデイリースポーツ

シルク「SMAPは美容液」 テレビ朝日

栗山千明、美白ケア向上委員会で“美白笑顔” スポーツ報知

栗山千明 : 松島花と美白の秘けつを語る 「美白ケア向上委員会」発足パーティー まんたんウェブ

「SMAPは美容液」“美容番長”シルク、香取慎吾へのキスで美肌を実感 ORICON STYLE


かねてからC.Kは資生堂「ホワイトルーセント」のイメージキャラクタとしてアジアを中心としてCM流れていましたが、日本では契約上の問題でYoutube等でしか観る事が出来ません。

一月にはこういうイベントにも北海道で開催されています。

日韓中美白競演当然栗山千明勝利




しかし、海外ではこのようにC.Kをフィーチャーしたカッコイイ地下鉄走らせたりしていたようです。



いずれにしても、以前から日本より世界が認めたという点で、これ凄いことだと再度強調(笑)


ってか、むしろこれからは世界標準としてC.Kが広告塔担うと資生堂が宣言したに等しいと思われます。

その素晴らしさは↑の記事に松島花さんとの2ショットがありますので是非比べてみてください。

どちらをキャラクタに選定したいかは一目瞭然かと(^^ゞ

栗山千明コメント


― 「資生堂ホワイトルーセント」全世界CMイメージキャラクターの就任が決まったことについて


小さな頃から美白に憧れを持っていて、小学生くらいから日焼け対策やスキンケアを自分なりにこだわっていました。今回「ホワイトルーセント」のCMが決まって、今までそれを目ざしてきて良かったなとすごく嬉しい気持ちになりました。(モデルプレス)

 

日傘をさして登校とか色々逸話はあったそうです(^^ゞ