栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

風評被害?!

先日、しゃべくり007でコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾がアンケートに答えて


デートした人数:11人

そのうちで口説いた数:7人

その中でBIGネーム1人:上野樹里

1ヶ月MAXギャラ:540万

スカートひらり:

コンパくれくれ:ジュニア

面白くない:綾部

チョメチョメしたい3位:YUI

チョメチョメしたい2位:佐々木希

チョメチョメしたい1位:ベッキー

寝巻き:加藤夏希

あの人の作った朝食は美味しかった芸能人:栗山千明

最近チョメチョメ:おととい


と答えたことから(( ^。^)サ^^ なになに?って事になってるそうだ(笑)


いやはや・・・おまえら突っ込む視点が絶対間違ってるし(爆)

そこは・・・


「C.Kってば朝ご飯作れるんだ(゜Д゜)!!!」


ってとこだろ吃驚すべきは!!!


そもそもオリエンタルラジオ中田敦彦に惹かれるんなら話も判るが・・・先日も「オリエンタルラジオのそれでいきます」 - MUSIC ON! TVで競演してた時明らかに親しげだったし・・









朝までエヴァトークが盛り上がってどこかで二人に朝食作ってやったってことは・・・考えられるか?


津軽百年食堂

森沢 明夫

4093862451


ちなみにタイムリーなのか?彼らの主演映画がコレ!