栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

InStoreLive in TowerRecords新宿れぽ(1)

英語の綴りコレで合ってるかな?(笑)

渋谷のタワーレコードでブツを受け取って新宿まで移動。。。

次回は新宿でCD受け取り渋谷に移動。。。

どうにかなりませんかね?>タワーレコード


愚痴はこのくらいで・・・一昨日会いに行ったばかりで、その時の感覚でいたら・・今回完全に出遅れorz

200人位いたんじゃないか?

新宿と渋谷と合同で・・だからなぁ・・旗艦店だし

暗い階段の途中で出番待ち?!




今回はアコースティックライヴ

すげーよ!

C.Kの歌うところ3m位で見れるよ!

と喜んだのも束の間、後ろからグイグイ割り込む輩がいて

(# ゚Д゚) ムッカー

まぁライヴ中はノリの良いアンちゃんだったから良いけどさ

( ´,_ゝ`)ハイハイ

今回の客層はバリエーションに富んでて、まぢおばーちゃんと娘さん?お孫さん?とかお父さんとボクとか・・女の子も多いし(でも綺麗さでは前回の方が<( ゚Д゚)ドルァ!!)

ヤローもオシャレっぽい服装してる兄ちゃんとかいたり・・・人間観察も楽し。

アコースティックギターカホン(Cajón)・キーボードの編成でバンドの方々登場

カホンって初めて聴いたんですが、ボンゴほどボコンボコンした音出ないでドラムみたいな音出せるという優れもの。

ミニシンバルと組み合わせてなかなかいい音させてました。

ちなみに本日のプレーヤーは奇しくもGO!GO!7188のドラムのターキーさん。

blogでも告知されてて嬉しい!

告知です〜!!

同じGO!GO!仲間としてうれしす。。


そんなこんなで、いよいよC.K降臨!