栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

アッ( *゚д゚)♀中-間に

弊blog「栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」」もホントいつの間にやら開設以来7年目に突入!!!!

実生活が激動の時代に突入してるんで、このblogがこんなに長く続いているのが不思議な感じです。

栗山千明という実人物を追い続けて丸10年。

2001年5月六小夜の再放送から始まった私の10年は・・・うん!自信持って言えるけど

「面白かった」

これから何年続けられるか正直判らないけれど、突っ走るC.Kに追いつけるようぼちぼちやっていきます。


六番目の小夜子 第一集 [DVD]

恩田陸

B00005HSDK

最近栗山千明を知った方にはお奨めの一枚。

未だにコレを超えるドラマを私は知らない・・ってかこの一枚のDVDが私の人生を変えたと言って良いすから(笑)

そして、次に私の人生変わったのはこのドラマだたのよ・・・

ハゲタカ Blu-ray Disc BOX

B001V8674S

未だに変わり続け、変化し続けている。

蠢いている(笑)

進化し続けている・・・・そうか・・・これだ。

不思議・・・人生を変える程のドラマってのを経験できて私はある意味幸せモンです。