栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

こくまろカレー・・って

ハウス食品、味覚を改良した「こくまろカレー」と「こくまろカレースペシャル」を発売 マイライフ手帳@ニュース

ハウス「こくまろカレー」シリーズ 2月21日から全国で順次発売 日本経済新聞


ったく・・・googleNews精度落ちてるんじゃない?

っということで

発売と同時に栗山千明さん有森也美さん八塩圭子さんらを起用したテレビコマーシャルを展開し、ハウス「こくまろカレー」シリーズをアピールしてまいります。

う~~~~~~

若奥様とは・・・C.Kに最も似合わない職業で(苦笑)

しかも・・・リアルでC.Kってば辛い香辛料苦手の筈。

栗山千明も食べれるハウス「こくまろカレー」シリーズ

まぁ、これはこれで・・・かの「バーモントカレー」のハウス食品ですから(笑)


TVCM:こくまろカレー あめたまアップこくアップ篇