栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

続々ゾクゾク9mm Parabellum Bullet

いやぁ若い連中も参戦。

「戦争だよ!戦争!!」by西野治


栗山千明の新作に9mmが楽曲提供、タイトルは“ルーレットでくちづけを” | 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト


ナタリー - 栗山千明アルバムに9mmが強力ロックチューン提供


なんか・・・とんでもないかなぁ・・・普通じゃん(;゚д゚)ァ.... 布袋寅泰浅井健一椎名林檎ヒダカトオル、氏原ワタル(DOES)・・もう誰が来ても・・ラストは決まってる気がするが・・驚かねぇぞΣr(‘Д‘n)

9mm Parabellum Bullet メンバーコメント

菅原卓郎(Vo、G)

手加減無用で挑んだのですが、彼女の歌声はそれをあっさりかわして、力強くかつクールに響きました。たくさんの人の耳に届くことを祈ります。


滝善充(G)

この曲は、栗山さんにきっと似合うだろうと思って、西部劇をイメージして作ったのですが、最終的にはよくわからない感じの曲になってしまいました。結果、とても元気な曲になったと思います。


中村和彦(B)

栗山さんの歌声には、華やかさと力強さがあります。きっと、聴く人にロックを感じさせると思います。


かみじょうちひろ(Dr)

栗山君とお会いする際に、彼女の美貌と釣り合うだけの薔薇を用意しようと企てたのさ。日本にあるだけの本数を調達してたら間に合わなかったんだがね。でも、間に合わなくて正解だったよ。地球にある分じゃ、足らねぇっ!!!!

( ̄ー ̄)/~~

~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪って感じになるのは・・・判るような気がする。

君達にはちょい刺激が強すぎるのよ(爆)


SCHOOL OF LOCK!」での「ルーレットでくちづけを」評判どうだったろうか?

感想求む!