栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

3月3日は空けておけ!

公式webに驚くべきメッセージが!!

さて、ここでお知らせがあります。「可能性ガール」、「コールドフィンガーガール」、そして3/2リリースの「おいしい季節/決定的三分間」と、怒濤のリリースをしているクリヤマですが、曲はもちろんのこと、それぞれ渾身のミュージックビデオを作ってきました。


どれも思い入れが強く、是非とも皆さんに大画面で観ていただきながら、楽しい夜を過ごしていただきたく、3/3に、「栗山千明~ひな祭りロックナイト~」と称して、イベントをやることになりました!


ミュージックビデオやメイキングビデオを観ながら、そして皆さんと楽しいおしゃべりをしながらひな祭りの夜を過ごしたいな~(笑)


応募方法は、ホームページでお知らせしますので、是非是非ご応募ください~

公式Webのチェックと3月3日の年休申請(社会人)と突然の急病(学生)の用意を忘れずに(笑)その夜はドリームとするべく努力しましょう!

明日からジム通うかな?!<(^_^;)\(・_・) オイオイ