栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

バレンタインデーキッスは目にして♪

天気も良く、寒さも昨日までよりマシ。

ということで行って参りました。


バレンタイントークショー  

日時 / 2月13日(日) 14:00~17:00 場所 / 京急ショッピングプラザ ウィング上大岡 2階ガーデンコート

ゲスト / 栗山千明名越康文

MC / MITSUMI


Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ) 主催のトークショー。

横浜の先なんで、なんとか遠征範囲。


>当日午前10時より、

>ウィング上大岡2階=ガーデンコートにて各回先着50名さま分の着席観覧整理券を配布します。


ということなので、当日AM9:45の現場です(レポーター風に)

皆さん並んでらっしゃいますねぇ~

既に150名ほどいらっしゃるようです(サバ読み)

私、正直これほどまで並んでらっしゃるとは思いませんでした。

シャエー!!どうしよう?!


なんとかめでたく整理券をげと!

びびらせた御礼?に商品券までいただいて気前が良いのぉ!>ウィング上大岡






建物のあちこちに貼られたチラシ。

バレンタイン特別企画ということで女子力強化に向けての特別授業!

だそうな・・・。

なにやらSOL特別講師時代を思い出すにゃ。。。





当日はクッキリと富士山が見えて凄く綺麗!








13:30に皆様集まってこられてスタンバイ。

特に指示なく淡々と準備が進みます。。。

良いのかなぁ・・・






燦然と輝くFM横浜社旗(笑)

この後DJのMITSUMIさんの司会でトークショー開始。

しばらく流して、C.K登場!!






これから当然画像がなくて(笑)

今日はなんとショートカールウィッグ!で髪をカンカン帽子で隠してます。

ふむ、ショート(肩上)で普通なカール掛けた髪型のC.Kも良いですな~~

シャツは長袖ダンガリーデニム?で水玉(グリーンだったか?)のサブリナパンツ

C.Kってパンツルック似合うんでござるよ(*^_^*)>姿勢がよいから。

トークの内容はかなり密度高く、色々過ぎて覚えきれなかった(笑)<(#゚Д゚) プンスコ!

ただ、昨日の「Winternet’11 バレンタイン・スペシャルライブ」明けのせいか声がハスキー。

う~ん・・・歌いガレかい?飲みガレかい?<( ゚Д゚)イッテヨスィ

どちらにしても炎症起こすほど喉酷使したらあかんよぉd(^-^)ネ!

昨日のコンサート行かれた方で今日来てる方?っと質問。

手揚がった人にチョー嬉しそうな笑顔。。。うくぅ・・・orz>入場券落選したヤツ<( ゚Д゚)ドルァ!!

二階エントランスまで笑顔を振りまきつつ、1時間近く飽きさせもせずトークを続けるとは・・・立派になったね~~と既に親の心境(笑)

ちょい無理しても来て良かったかな?

あ、心理テストで林檎はキリスト教で知恵の実とされてたってところで

「知ってます!>エヴァで・・・」

ってところ、密かにウケました(笑)

最後に

「ハッピーバレンタイン!」

と軽やかにご挨拶。

うみゅ・・・楽しかった・・・にま・・・DJのMITSUMIさんの本日のGJ

「男性陣、栗山さんのトーク聞いてるとニヤニヤされるんですよ!」

えぇ!その通りです>きぱり(爆)