栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

なぜイスカンダルなのですか?他の☆では駄目なんですか?

っつこって・・・先日のフリーライブが口パクであったと偉くお怒りの方々が1,2名(笑)

それを言ったらperfume(ダンスユニットやから)もSMAP(はある意味歌わせない方が幸せっす)も嵐(昨日のFMSも酷かったね)も同様でありんす。

C.Kの場合、ズバリ栗山千明を観に行ってるわけでありますから、歌というか純粋歌唱力は、正直なところ私はまだ「おまけ」の域にも達していないと思うんでありんす>ちょっと厳しい?


だからといって彼女の歌手活動を全面否定するつもりは毛頭なく・・・彼女と会える機会が増えるのは素直に良いことだと思うわけで(苦笑)

後は・・・彼女の問題だから>っと突き放す(爆)

色々勉強して

「この曲は栗山千明しか歌えない!」

を目指して欲しいなっとは思いますがね。。。。