栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

龍馬伝最終回

NHK異色の大河ドラマ龍馬伝」本日最終回。

高知では既にパブリックビューイングが行われて別れを惜しんでいたそうです>遠征組報告(笑)


さて、これからは「たられば話」


真木ようこ演ずるお龍はもしかすると栗山千明が演じていた?!


と言うのは・・・


チーフ演出・大友啓史氏は「ハゲタカ」でC.Kを起用。

その演技を高く評価している。

当然、今回のキャスティングでは候補の一人として名前が上ったろうことは想像に難くない。

彼女が演じてサマになるのはやはりお龍であろう・・・ところが・・・・C.Kサイドは今年はアーティストとして売り出し掛ける予定が昨年から決定していて、敢えなく幻となったしまった。。。


なぁんて・・勝手に想像してみたり(笑)


「ハゲタカ」のテイストが色濃く反映された素晴らしい作品だったと思う(埃っぽさを演出していたコーンスターチはあまりにまきすぎて協会から感謝状を貰ったそうな(゚Д゚;))

スタッフキャストの皆々様、お疲れ様でした!!



NHK大河ドラマ 龍馬伝 ロゴ刻印 iPhone マホガニー木製ケース
B003FGSEUE

NHK大河ドラマ「龍馬伝」ちみキャラ根付ストラップ(坂本龍馬A/目開け/ちみ龍馬)RMD 91844
B003MUI4D0