栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ゴーゴーは世界中にファンが多いしね

「映画人の視点」続報の再続報(笑)


栗山千明「ぶち壊してゴメンナサイ!」種田陽平の『キル・ビル』青葉屋のセット【第23回東京国際映画祭】

MSN エンターテイメント


やはり「KILL・BILL vol1」っていうのは映画史のアイコンの一つとして残っていく作品で(;゚д゚)ァ.... あるな。

「(主演の)ユマ・サーマンと栗山さんが向かい合うと、西洋人と東洋人なんですけど、同じ顔の対決に見えるんですよ。クエンティンは二人が大好きなので撮 影止まらないんですよ。栗山さんが帰っても、ボールのアップや足のアップを撮り続けていました。思い出深いですね。ぼくにとって栗山さんというとゴーゴー なんです。ゴーゴーは世界中にファンが多いしね」

クエンティンがC.Kを愛してるのはホント画面を観ていて感じられる。

彼女を如何に格好良く・美しく撮るかに命掛けて挑んでるって気合いみたいなモノを初めて観たときから感じていた。

だからこそ羨ましいわけで(笑)



キル・ビル

サントラ The 5.6.7.8’s THE RZA 梶芽衣子 クインシー・ジョーンズ ノイ! ナンシー・シナトラ チャーリー・フェザース

B0000C4GO3