栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「可能性ガール」ひっさげ「銀魂」出演?!

微少女戦士ひ~さ~よ~ん - 高松監督(エリー)がtwitter再開 さんにておっとっとのレアネタまーく。

高松信司 監督のtwitter情報によると、高松監督自身のツイッターにて

次回の「よりぬき銀魂さん」に、新オープニングを歌う栗山千明さんが、声優でちょこっとゲスト出演します。

posted at 22:44:23


それから、栗山さんがゲスト出演するところは、誰が見ても100%「あっ、栗山千明だ」と、わかる所なので、別に50話を見なおしたりしなくていいですよ(笑)

posted at 07:20:44

っつーことを呟かれておられます!!

こりゃ!要チェックの必要ありありでんな・・・。


【アニ銀復活運動詳細】なるものもありますので、皆様ご協力よろ( ・_・)ノ


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]

B0040QDQU6