栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

JINS NEW Air frame 購入しました!

JINS NEW Air frame本日買っちゃいました!

さすがに栗山千明モデル(TR-10A-013C 61)を買う度胸はなく(笑)>カミさんより拒否権発動

TR-10A-015AA 92と言うモデルを購入


なかなか格好いいでしょ?

私の視力は軽い近視ですが乱視が入ってて、今までは遠くを見ることをメインに考えてたんですが、最近年のせいか手元が見にくくて(^_^;

今回焦点距離を40cmと手近に設定して貰いました。

そういう教育はキチンとされてて(焦点距離の件は今回初めて認識した)検査機材等もコンパクトな機種を設置して圧迫感とかはあんまり感じないオープンな雰囲気。

しかし、目茶苦茶込んでて・・・そのあたりの段取りが今ひとつ。

如何にもマニュアル通りという感じの対応がちょっとプロっぽくないかな?

なんか・・・まだ眼鏡屋さんになりきれなくて、片手間に眼鏡売ってますって雰囲気。

ファッションとしての眼鏡という面では、入店はし易いけどリピートは・・・どうかな?ってちょっと不安に。。

本日の戦利品

当然これ以外にC.Kの写ったパンフもゲット

━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

ケースとネックレスタイプのメガネホルダーがサービス品

これらは6色から選ぶことが出来ます。


全体にお店の雰囲気は若干チープかな?

でも、オダギリジョー効果か栗山千明効果か不明ですが、凄い人気でありました。。。私の前5人待ちorz

モノに関しては、既に装着してこの記事書いてますが確かに見易いし、何より軽いので手放せなくなりそう(笑)

それから、注意点として、Air frameのヒットのせいかは不明ですが、他社製の眼鏡の調整・レンズ交換お断りの張り紙が出ていました。