栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

最終回!

てと・・・・





一筋縄で終わらないのがアニメの「けいおん!!





いまや、TBSをしょって立つ(よいしょ!)ついでに日本中の楽器屋さんもしょって立つ(うんしょ!)「けいおん!!




んでもまぁ・・・今回は唯や澪や律や紬の4人はもう既に一歩踏み出しちゃってて・・・それを見守ってた筈のさわちゃんやあずにゃん、和ちゃん、そしてなんとエスパー「憂」までも置いてかれてて・・・もうもう・・・浸っちゃってます。

既に彼女らからすると父親世代なんで、感涙の根底からしてちょっと違うけど(笑)

今回一番ウルっときたのが憂ちゃんですねぇ・・・

あずにゃんに行かないのがへそ曲がり(笑)


家族でお祝いするんだ!と言いつつ、寂しげに呟く一言。。。

「お姉ちゃんはいつも先に行く・・・。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


あの姉にしてこの妹アリ。

姉の予備タイツを用意する妹が敵わない年齢という壁。


う~~~~ん


凄く、味わい深い作品に仕上がってました。


さて・・・・関連商品続々タケノコ中(笑)

終われない♪終わらない♪



TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)

放課後ティータイム

B0042XA5WO

前回、時代物のラジカセに感涙したのは秘密だ!