栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ギー太出番だよ!


今日はアニメ「けいおん!!」のお話し<C.Kも大好きなんで良いだろ?っと勝手に解釈(笑)


第二期の放送が始まり、秋葉のCDショップの大看板にHTTの面々がドーンと登場して、このコピーを見たとき、なぜかウルっときてしまった・・・なんでだろ?

多分、主人公平沢唯ちゃんの純粋さが、おぢさんになった己の心に何かを語りかけたに違いない・・・てか単なる親心に近かったか?・・・(^_^;


先日放送の21話でやっと唯と律の進路が決まり、澪の進学先変更(公立って・・・今、国立って亡くなったからねぇ・・( ^▽^))で、

みんな揃って同じ大学に行く!

って目標が確立!!


見てて上手いなぁ・・・こういうオチの付け方。


職員室の前で待つ紬ちゃんがまた愛らしくて素敵!<ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!


正直、自分こういうアニメは苦手でごんす<エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

でも、ここまで好きになってしまった理由は・・・それぞれが尊重しあって共に高みを目指せる仲間ってのに憧れがあることと、音楽に対して真摯に描いてくれているってところが気に入ってる。


終盤どういった方向に持っていってくれるか、ホント楽しみにしております!!


K701 リファレンスヘッドフォン

B000F8OEDQ


ちなみにC.Kが好きな秋山澪ちゃんが愛用のヘッドフォンはこれ!

音質は抜群なれど、高級機故に売上も少なめだったのですが、第1期で放送された途端、ヘッドフォンとしては異例の売上UPになり、オーディオショップでは

「何が起きた???? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

と評判になったそうであります。