栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

映画『NECK』初日舞台挨拶in川崎

YouTube関連で公開前にあがっていたのをサルベージ。

まぢに怖がるC.Kがかわゆす・ ∪´∀`)モキュ


栗山千明、実は怖がり

溝端淳平、相武紗季に胸キュン!?

映画「NECK」イベントで相武&溝端が恋を応援!

カップル誕生に溝端淳平「うらやましいぞー」と大コーフン




リアルで拝見していたのはこちら

相武紗季、"ふんどし祖父"に胸キュン

編集でC.Kは完全に刺身のツマになってますが、ちゃんと素敵な夏の思い出の胸キュン話してくれています。

完全版アップ希望>時事通信


さてさて、昼食後川崎にて再び舞台挨拶堪能。

マスゴミ関連も入らないで100名程度のハコでしたので、皆さんリラックスして撮影裏話を暴露(笑)

ただ、C.Kってばこういう席ではしゃべんないんだよね~~~ほんの合いの手程度の発言しかなかったのは残念(´・ω・`)ショボーン


映画自体は、デート映画に良いですよ~~~

特に男の人にお奨めです。

なぜかっつーと・・・・・怖くないから(爆)

展開が読めるんで、彼女に良いカッコが出来ます。

主役二人が出てくるところは、ハッキリ言って

「恐怖映画ではないです」

子役を使った前半20分だけはそこそこ怖い展開にしておいて、中間はラブコメ

後半は完全にコメディです(爆)

男の子達ご安心あれd(^-^)ネ!


我らがC.Kはその中で数少ないホラーっぽいシーンを演出。

ハッキリ書きますが、この映画の唯一まともなシーンに出演します。

他のシーンはどうでも良い!!

このシーンだけは気合い入れて撮ったでしょう?と白川士監督に聞きたいくらい  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっと彼女誘って映画行くのにイイかもですよ!