栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】こうきたか!!

映画「ハゲタカ」パブリックビューイングに参加するため渋谷へ。

好きな連中とワイワイ言いながらこの映画を観ると、また違った趣があって楽しめる。

特に今回、大友啓史監督自ら再編集を施した、まさにスペシャルエディションであるからしてボルテージは上がる一方。

映画館では詰めて詰めて134分だったものを、108分間で放送。

26分ものカットでありながら、テンションを維持させ続けたのはさすがと言うべきか・・。

特に前半増したスピード感と中盤の劉と鷲津の大友フィルターによる対比は見事。


それはそれとして・・・作中語られていなかった、守山クン爆走アカマGT

ニューアカマGT!!NEW AKAMA-GT AERO KIT

B002ZTESCA

を初めとする未放送シーンも含め、映画でのカットシーンと共に再編集して「完全版 映画 ハゲタカ」を深夜で構わないので放送して欲しい。


観終わって改めて思うのは、私はこの映画を既に栗山千明出演映画としてではなく、自分の映画として昇華してしまってるんだろうなってこと。

そして、次の10年のために「ハゲタカ2」を創って欲しいということ。

映画 ハゲタカ(2枚組) [Blu-ray]

B002PI1MU2