栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「熱海の捜査官」インタビュー

オダギリジョー三木聡時効警察コンビが贈る渾身のゆるミステリードラマ「熱海の捜査官

北島紗英役のC.Kがゲスト出演した

『はい!テレビ朝日です』(7/4(日)4:50~5:20)

を完全捕獲成功!!


早朝の番組の割には濃い内容のインタビューでした。

しかし!天気予報マークと時刻表示がとってもウザかった>テレビ朝日

これ、フレーム割りの根本的なミスだと思うぞ


もうすぐ他でも流れ出すでしょうが、番組CMも撮れたのでアップします。


それにしても、未だに「キルビル」の栗山千明で紹介するしかないテレ朝ってどうよ(笑)

と、思ったら・・今まで「京都迷宮案内」(2002年)第10話でのどうしようもないバカ娘と、テレビ朝日開局50周年記念駄作ドラマスペシャル「警官の血」(2009年)での脚本家の頭の中かっぽじって、どうしたらこういう栗山千明を想像出来るのかゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!と・・・小一時間な永見由香役(同じ由香でも三島由香なら百歩譲る(笑))しかテレ朝出てなかったのか・・・


すまぬm(__)mテレ朝やっぱおまえらが悪い(爆)


何はともあれ、次回は『俳優の集まるレストラン~最強(秘)大好物グルメSP~』

7/10(土)24:45~25:40という深夜帯


ぐあぁぁぁ!そこまで蔑まれて宣伝しなけりゃいかんのかぁぁ!!


と憤慨する私をよそに・・・凛々しい中にもとっても涼やかぁな笑顔が素敵なC.Kだったのが印象的でごんした(*^_^*)