栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

けいおん!!キタ━━(゚∀゚)━━

TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』で栗山千明さんが『けいおん!』について語る


今日もやられやく 女優の栗山千明さんラジオで『けいおん!!』につい て語る


アニヲタで有名な女優の栗山千明さんがラジオで『けいおん!!』について語る


ブラボー!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


C.Kが「けいおん!」ハマってるということは、まぁ「あの」性格から判ってましたが、、、うみゅ・・・きっかけはズバリ!


「けいおん!」強 し~アニメキャラ“ヨメにしたい”ランキングで上位独占


これか?これなのか?

澪派

((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

B003J36YRS

けいおん! 秋山澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

B0039UUOUE



 

やはりな・・・・ orz

うみゅ・・・

お父さんは嬉しいよ(T-T)

しかし、ぢつはお父さんの本当に好きなのは・・・


紬ちゃんなのだ!!


ピュアニーモシリーズ けいおん 琴吹 紬

B003AM79JA


なぜ好きかというと・・・・「実はこれ沢庵なの~~~♪」が好きなのだ(爆)



けいおん×東海漬物「実はこれ、沢庵なの♪」~ムギちゃんの眉毛~ 200グラム袋  /(けいおん漬物)/けいおん 漬物/けいおん沢庵/けいおん たくあん


いやぁ・・・唯&憂い姉妹、澪&律のコンビに隠れて地味なんですが・・・シュールです(キッパリ)

ここまで飛ぶのは並大抵のことではありません(笑)

ということで、機会があったらまた語ります>「けいおん!!