栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

HTTvsRSZ

う~~~~ん

まさか、こんな比較誰もやらんわな(爆)

 秘密倶楽部&株式会社 o-daiba.com スペシャルDVDボックス・セット


B00005V1KP

フジテレビ 2002-03-06

売り上げランキング : 10306

おすすめ平均 star


Amazonで詳しく見る by G-Tools

なんせカルト的、先進的、実験的、多分これ以上さじ加減間違えると、とんでもないところに行っちまってた「あの時代」だから出来た奇跡の美少女集団「リアルシスターズ」と

 ぴゅあぴゅあはーと

放課後ティータイム平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)〕

B003IS66YK

究極のメディアミックスアニメ「けいおん!!」のガールズバンド「放課後ティータイム」を比べようってんだから・・・

リアルシスターズってなによ?と思った栗山千明fanの方々は即ググれ!!

成瀬 一美(なるせ かずみ):栗山千明

板倉 あやの(いたくら あやの):松本まりか

淡井 真紀(あわい まき):須藤温子

田中 リタ(たなか りた):ベッキー

高原 零(たかはら れい):宮﨑あおい

何をもって彼女ら5人のガールズを連想したんだか・・・人数が同じくらいしか共通点ないはずなのに・・・と、思ったんだが・・・「けいおん!」全話見て何となく納得<(-∀ー#)

結局彼女達の仲間意識なんだよね。

思い出・・・そして絆。

それと・・・モノへの愛情か?

けいおん!!」の平沢唯ちゃんがギターである「ギー太」を愛でるところなんか、あやのがPC愛するのとダブっちゃうね。。。

何か・・確証はないけども、変な自信(RSZの「We can do it!」みたいなHTTの「夢は武道館!」とか)も似てるしなぁ。。

脳天気さというか、「ゆるさ」って面でもこの二つのガールズにはどことなく共通している点があるんじゃないかな。

是非とも両作品とも全話制覇してみて下さい<( ゚Д゚)ドルァ!!

ちなみにRSZも修学旅行というか、卒業旅行は京都でした!<そっか「京都慕情」からか!<っと今更に納得す(笑)