栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ISETAN×FILA by FRaU ビューティーランナーズ・ミーティング

先日イベント情報に乗せました

ISETAN×FILA by FRaU

ビューティーランナーズ・ミーティング

15日に無事開催されたそうです。

マリリンブログさんにてご紹介されてます(招待されたんですね・・・羨ましい(´ρ`))

スペシャルゲストとしてC.K登場。

ウエアやライフスタイルについての

考え方を聞かせれてくれ、走りに関する色々な思いを語ってくれました。

とは・・彼女走ってたんですねぇ~~

インタビュー記事かなんか出ないかな。

FILA ×Re-Style Sports by FRaU

コラボウエアを着て登場していましたが

とてもお似合いでした♪

と言うことでしたが是非見てみたい(笑)