栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Guiter on Chiaki!

「けいおん!」が史上初アニメキャラ首位、聖子以来26年ぶり1、2位独占も記録

 TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

放課後ティータイム平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)〕

B0039IBTUK

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)

放課後ティータイム平沢唯秋山澪田井中律琴吹紬中野梓(CV:豊崎愛生日笠陽子佐藤聡美寿美菜子竹達彩奈)〕

B0039IBTV4

自らギター弾きのC.Kに是非とも感想聞いてみたいっすね~~。

アニメだと秋山澪(Bass)タイプだから、こちらの感想も是非d(^-^)ネ!

やっぱガンダムじゃなくてこっちに出演すれば良かったかも<(-∀ー#)


今更ながらに一期を見直してますが(言うまでもなく今放送中は二期です)良くできてるなぁと思います。

ストーリーやキャラクターの作り方が柔らかすぎでもなく、堅すぎでもなくほわ~んと絶妙というか、良いなぁ・・って感じでこりゃ狙ってるな、受けるでしょ?って感じ。

ちなみに2010.4.30 Mステでけいおん!! OP/EDが1・2位独占したことがなんかニュースになってるようで・・・。

 

なんか・・・悪いことだったのか? アニメ系10曲中5曲ありましたが(笑)

今更でしょうに( ̄ー ̄)凸