栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

言い訳の羅列

昨今の事業仕分けでお役所と政治家の言い訳にうんざりしてるのに・・・

東京都青少年の健全な育成に関する条例改正案

質問回答集

東 京 都

ってのが公開されて

・「ドラえもん」(しずかちゃんの入浴シーン)

・「サザエさん」(ワカメちゃんのパンチラシーン

・「キューティーハニー」(如月ハニーの変身シーン)

・「クレヨンしんちゃん」(しんのすけがお尻を出すシーン)

・「ドラゴンボール」(ブルマが裸になるシーン)

・「新世紀エヴァンゲリオン」(レイやアスカのヌードシーン)

は今回の対象にはなりません。

とお墨付き・・・って・・・これ完全に議論が破綻してないか?

 

石原慎太郎が考えそうなことで

小説は、その表現に用いられる言葉が様々であり、それを読んだ人の年齢、性別、経験、読解力などにより、捉え方や感じ方が千差万別であって、絵や映像のように一律・具体的・客観的な印象を与えるものとは言えません。例えば、性器や性交を表す言葉自体多岐にわたり、どんな子供でもすぐにその意味が理解できるものではありません。

と完全に隔離しやがってる し・・・

ハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

太陽の季節 (新潮文庫)

4101119015

いつの間にか絶版にしたからといって、こっちの方がよほどワルな思想のように思えるんだけども(笑)