栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

「土俵際のアリア」DVD発売決定!!

どんなにイイ作品でも、観る手段がないとそれは制作側の自己満足に過ぎない。

AU専用といういびつな企業側の屁理屈で創られた「土俵際のアリア」というドラマはちょうどそういう作品だったのだろう。

やはり・・・というか案の定というか、ここで思いっ切りAUKDDI)に対して要望を出したから・・だからかは知らないが(笑)

「土俵際のアリア」DVD発売決定!!!

 土俵際のアリア [DVD]

B002XRQNIQ

 

人気映画監督が贈る、新しい形のドラマプロジェクト!

山下敦弘×栗山千明×森山未來が全ての女性に贈る、”究極の片思い”ラブコメディ!

企画・制作には「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズなど話題作を手掛けるROBOTが参加!

ドラマ制作には、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズなど数々の話題作を手掛け

その企画力と高いスキルで定評のあるROBOTが参加。

第81回アカデミー賞において邦画初となる短編アニメ映画賞を受賞した「つみきのいえ

プロデューサー陣をスタッフとして迎え、完成度の高い作品が完成!

<仕様>

DVD1枚/カラー/片面1層/ビスタサイズ

本編27分+特典映像約19分(メイキング)

<キャスト>

栗山千明 森山未來

<スタッフ>

監督:山下敦弘(「天然コケッコー」「リンダリンダリンダ」)

企画/制作:ROBOT 著作/製作:KDDI/ROBOT

<主題歌>

キマグレン「恋熱」

 

新しい形のドラマプロジェクト!・・・・まぁ・・・こうやって一般に発売されてくれれば、火の目も観れるというこったc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

世の中の「お蔵入り」作品やC.Kで言うと某出版社のせいで?日の目を見ていない対談とかに比べると凄く幸運なことだろう。

早速予約しておくことを強くお奨めする。

たぶん増版なんぞはないからd(^-^)ネ!