栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

P903i延命策

現在私用で使ってる携帯はパナソニックP903i

購入後3年以上経って、そろそろ替え時なんだけど・・・なんせC.Kが起用されない携帯なんてアウトオブ眼中!

堀北真希成海璃子?ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

機能的にもmixiちょっと見れればいいやってなモンだったので、延命策を施した。

送料¥80メール便対応・何個でも同梱OK!【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】★【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】NTTDoCoMo/ドコモ純正電池パックP09

メール便で送ってくれるので不在がちな私にとっても便利。

一応中古とはいえ、測定データ付きで送ってはくれたし、1000円ちょいなら最悪交換用バッテリーとして使えて、電池2個体制にはなるかなと・・・。

200908072.jpg

右が送ってきたモノで左が元々付いてきていたモノ

判りにくいが、左の電池はかなり膨張している。

ま、充電しても1日半くらいしか持たなかったモンね。

コレでしばらくは何とかなるんじゃないかな?

C.Kが早く携帯のCMにカムバックして欲しいと切に願う今日この頃>その時はAUだけはやめてくり(笑)