栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】5億

やっと・・キチンとした結果が徐々にだが現れつつある。

現実とリンク!? 企業買収を描く『ハゲタカ』が興収5億円を突破!

ちゃんとした映画作品にお金を払うという行為に最も厳しい方々が「Yes」と言い出したのだ。

また『ハゲタカ』は、映画のメインターゲットといわれるF1層(20~34歳)ではなく、中高年の男性など、これまであまり映画を見ないといわれてきた層をターゲットにしている点も注目を浴びている。

この方々の目は厳しい。

少しでも嘘があれば見逃さない。

けれど、納得すれば何度でも映画館に足を運び、対価を支払っていただける。

DVDビデオが出たら借りればいいやと思っている世代とは違う。

「タイム・イズ・マニー」

なのだ・・・

だから・・・見逃した彼らが次に狙った獲物は・・・こっちだ!!(笑)

 ハゲタカ DVD-BOX

大森南朋, 柴田恭兵, 松田龍平, 栗山千明

B000M32ZPS


 ハゲタカ(上) (講談社文庫)

真山 仁

4062753529


 レッドゾーン(上)

真山 仁

4062154331

 

 なお、『ハゲタカ』は関連商品の売上も好調だ。原作本『ハゲタカ』『レッドゾーン』シリーズは累計139万部を突破。ドラマのDVDボックスも累計4万セットを突破しているという。