栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】土屋

映画「ハゲタカ」のこだわり小物の数々。

今回は鞄(バッグ)

美術・装飾協力にある土屋鞄製作所は手作り鞄で有名。

 

ヌメ革 スリムダレス

作品後半でアカマ自動車社長の古谷に引導を渡す際、その告発書類を携行するときに鷲津政彦が使用。ラスト近くで劉一華から送られた再建案を芝野に渡すときには使わなかったけれど、あっちの書類の方がカサがありそうだったんだが・・何か理由があったのだろうか?

 

ラフィネ・ギャザーバンドショルダー

我らがC.K演ずる三島由香タンが映画冒頭西野治が社長を務める西野屋に鷲津の消息を聞きに来るとき下げてたバッグ。写ってるのは一瞬で、最初は服に隠れて見えない(笑)ギャザーのおかげで大容量化が可能になり、女性の取材活動には良い選択なのかも?!

残念なことに両モデルとも既に売り切れになっている。