栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】挑発

さて、初日!

色々なことがあった。

良いこと、悪いこと、そして嬉しいこと。

そんな中で、この映画に関することで2chの馬鹿共がなんか好き勝手に書いてるとの噂。

「おまえは何も見えていない」

この映画の真価がハッキリするのは3回観てからだ・・3回観てない人の評価は評価するに当たらないと断言する!

[映画]ハゲタカ~よく出来てはいるけどNHKと東宝にはこれが限界

そんなことはない・・・何より松田龍平高良健吾を間違えている事をココに指摘させていただく(笑)まず限界だの無理の定義をハッキリ具体化させてくれ。

すべてはそれからだ。

大森南朋、玉山鉄二、柴田恭平、映画『ハゲタカ』は面白い?

教えたげようか?

面白いのレベルを超えてるから2時間16分我慢して欲しい。

それが出来ない人は観るレベルの作品じゃない。

ちょいと飲んでて気が大きくなってるけれど、判らない判らないと嘆くのはてめえの不勉強と認識するべきだ。