栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】FM

明日のGIRLS LOCKS! FRIDAYにはアカマ自動車元社長?の遠藤憲一さんがゲスト。

あれ?C.Kと遠藤憲一ってどこかで共演経験なかったっけ???

あ・・・・黒歴史(爆)

 特急田中3号 DVD BOX

田中聖; 栗山千明; 塚本高史; 加藤ローサ; 秋山竜次

B000SAXNW4

 

しっかし・・悲しいことに栗山千明という女優が雑誌ではなく「書籍」として出版されている実績は以下の二冊しかないのだ(;゜)ウッ!

特急田中3号 オフィシャル・ガイドブック

橋本 裕志

4898152139

スクラップヘブン

鈴木 さゆり

484702883X

どちらも買って損はしないけれども・・・単独写真集が欲しいのはfan全員の願いだと思うんだが!如何?

おっと・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ田中聖並に脱線した(笑)

5月30日(土) ラジオ:TOKYO FM「FM CINEMA」 対談:大森南朋×玉山鉄二×栗山千明

映画「ハゲタカ」情報 掲載メディアのお知らせ載せ忘れ! 出演聞きました!

鴨川ホルモー」の時も出てたのか?!あいたた(;^_^A アセアセ…

C.Kとしては撮影からの時期としては圧倒的に「ハゲタカ」の方が短いけれど、ホルモーの方が最近公開されたのでインタビューの切り替えが大変ということ。

三島由香の髪型はロケの時、風のせいでカットにより髪の毛の向きがちょっと違う!というレア情報公開(笑)

DVD見直し必要か?!

合いの手の質問の台詞の出だしが恐怖!ってところは(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン出演者の皆さんそうだったんだな~きっと。

どれが本物か判らないカメラの列(笑)

どれに写ってるのか判らないってのは目線困るだろうな?

メイキング用のカメラの存在が明らかにされたので、メイキング目茶苦茶期待!

6月3日(水) ラジオ:TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」生出演:栗山千明

三島由香タンも戦ってるんだ!

由香タン英語は話して欲すいぞ!<語学苦手は判るけど(;^_^A アセアセ…

鷲津は4カ国語、劉は3カ国語を話してたゾ!