栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】行脚

5/22(金)浪速の街にハゲタカは舞い降りた!

栗山千明 あれ?マスクは…

デイリースポーツ

栗山千明“34歳”大人の演技苦労「ハゲタカ」会見

スポーツニッポン大阪

大森南朋、栗山千明が企業買収の攻防…映画「ハゲタカ」PR

スポーツ報知

TOHOシネマズ梅田では試写会登壇挨拶もあったらしい(サプライズだったらすっげぇ幸運だったと思って下さい>大阪の方々)

翌日には

 

「知っとこ!」にも出演!

朝早くから待たせて引っ張って、結局ラスト5分かい!>毎日放送MBS

そんなに昨日の「BOSS」みたいなSFみたいな木村拓哉臭ムンムンの鼻ひしゃげそうなMR.BRAIN(ミスターブレイン)が大事なんかい!!

っという憤慨の意味も込めて敢えて皆さんに観ていただこう(消されたらしゃあないと言うことで)

『ハゲタカ』 主演 大森南朋・プロデューサー 訓覇圭 動画コメント

こちらはC.Kの絡みはないが、C.Kfanな(笑)訓覇圭プロデューサー出演の貴重な動画。

しかも岡山だし!!

さて・・公開まであと2週間を切った。

「大丈夫だ!この勝負必ず取る!」