栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

Bunkamura20周年記念特別企画

コースト・オブ・ユートピア-ユートピアの岸へ

第一部:VOYAGE「船出」

第二部:SHIPWRECK「難破」

第三部:SALVAGE「漂着」

Bunkamura20周年の今秋、シアターコクーンでは日本公演が切望されていた、トム・ストッパードの大作を蜷川幸雄演出で上演いたします。2000年にロンドンで初演、2006年にはニューヨークで上演され、ダイナミックなドラマ性とあふれる知的ユーモア満載の舞台は話題を独占、絶大な支持を得ました。激動の19世紀のロシアを舞台に、若き知識人達が、理想の社会を求めて他の地へ。挫折や絶望を経験しながらも・・・。やがて培われた熱い思いは彼らから子供たちに受け継がれていく30年以上に渡って展開する壮大な歴史ロマン。登場人物は70名以上、3部合わせての上演時間が9時間の超大作です。2000年の『グリークス』で強烈な衝撃と興奮を生み出した蜷川が再び大作に挑みます!

作 トム・ストッパード

翻 訳 広田敦郎

演 出 蜷川幸雄


出 演

阿部寛勝村政信石丸幹二池内博之別所哲也長谷川博己

紺野まひる京野ことみ、美波、高橋真唯佐藤江梨子

水野美紀栗山千明とよた真帆

大森博史、松尾敏伸、大石継太、横田栄司

銀粉蝶瑳川哲朗麻実れい


公演日程 2009年9月12日(土)~10月4日(日)

会場 Bunkamuraシアターコクーン

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

また、なんちゅう舞台に出演するんだぁぁぁぁ・・・・・・orz

登場人物は70名以上、3部合わせての上演時間が9時間?!

こ、この時点でチケットを取ろうという意思が激しく萎えてしまってるんですが・・・

現時点ではC.Kが出演するのが何処なのか判らないと言うのが何とも・・・。

求む!追加情報!!