栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

鴨川ホルモー舞台挨拶メモ

マイミクさんと二人、映画「鴨川ホルモー」舞台挨拶へ。

場所は有楽町マリオンにある丸の内ピカデリー。

日舞台挨拶は初回上映後のみ1回だけで完全にマスコミ向けみたいな感じ。

しかし、話題作りに金を掛けた証拠品はこちら

 

 

 

 

六種類のオニのお面が配られてて、日頃の行いの良さから?凡ちゃん鬼ゲット!!

上映後舞台挨拶に移る。

登壇者は、山田孝之、C.K、濱田岳石田卓也芦名星、斎藤祥太(慶太クンは王様のブランチ出演中)、本木克英監督の7名。

相変わらずこの舞台挨拶ってヤツはマスコミと称した俺らよりレベルの低い連中を優遇するのが気に食わないな(苦笑)

C.Kはオフホワイト色ミニのフリルワンピース。

黒のロングドレスの芦名星さんとの対比が目立つ・・・芦名さんがおとなしめ(肩まで隠した半袖でお姉さん系)、C.Kが派手目(肩出しどっちか言うとかわい子系)

このあたりも気を遣ってコーディネイト。

山田君

テンション低めな対応・・ちょっと最近気に障るのはおやぢの証拠?

やっと今日で宣伝終わるんだって感じですね・・・

彼のこういう発言はどこも多分載せないので、ここは載せてあげよう( ̄ー ̄)ニヤリ

かと思うと、途中から急にテンション上がり出すし・・・情緒不安定??よく判らん男になったな(苦笑)

C.Kはこういう席では優等生。

宣伝宜しくお願いします。

(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

でも・・・それじゃこのメンツの中じゃ埋没しちゃうからね(笑)

濱田岳クン。

かわいいねぇ・・こういう癒し系キャラって。

結構山田君とは良いコンビだったようで。

石田卓也くん

「GSワンダーランド」からのスライド共演。

考えてみるとC.Kを挟んで両サイド共演男優。

 六番目の小夜子 第一集 [DVD]

GSワンダーランド プレミアム・エディション [DVD]

 

GSのときとは全く違った、いけ好かないエリート意識満載の同級生。

本人も

台詞言ってて気持ち良くなかった

とのこと。

途中、ヒット祈願で鏡開きが行われた(京都の銘酒・玉乃光だそうです)

 

山田・濱田・C.Kの3人で作品中オニが持っている武器と同じ形のものをつかってバーンとやったんだが、勢い良くやりすぎて3人とも日本酒を浴びてしまいC.Kはしばらく髪やドレスについたのを気にしたりしてた。

いくらC.Kが酒豪でも、頭からかぶったらまずいよ(笑)>ピカデリー&松竹

さて、この後

米国公開が決定!!!

と声高に司会者がサプライズ

山田クンの発言が冷静

うーん…。わかるんですかね? この変な感じが…

その通り(笑)

本木克英監督

山田クン、ハリウッドデビューだね( ̄ー ̄)ニヤリ

ま、ね・・「ハリー・ポッター」シリーズの例があるから、スクール間同士の対抗戦という意味では、魔法学校と京都大学龍谷大学立命館大学京都産業大学の京都四大学もさして変わんないし(未だに忍者いると思ってるかもしんないし・・)案外ウケるかも知れないね(笑)

最後は

阿呆全開!

の団扇を振りながらの記念撮影タイム。

締めの山田クンの

この映画は大爆笑する映画じゃない。

友達と一杯飲んで、

ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

と笑う映画です。

面白くない訳ではなく、そういう面では凄く面白い映画ですので、うまいこと紹介しておいて

というのが、言い得て妙なまとめだったなぁと( ̄ー ̄)ニヤリ

気になったのが、劇場側の考え方。

最後のアナウンスで、マスコミを先に出しますので、待っててくださいと言っていたが、あれは間違いだと思う。

御客様はお金を払って見に来ているんだから、最優先である筈。

履き違えたアナウンスはしないようにして欲しい>丸の内ピカデリー