栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

鴨川ホルモーインタビュー

『鴨川ホルモー』栗山千明 単独インタビュー - goo 映画

『鴨川ホルモー』栗山千明 インタビュー

いよいよ今週末公開のホルモー。

期待高めるC.Kインタビュー。

でもさぁ・・・

あまり人を好きになることはないんです。

orz

えっと・・・多分インタビューする人の意思とは180度違った方向にむぎゅっと変えたね(笑)>凡ちゃん

もし実際にオニがいたとしたら、かわいがり過ぎて、多分戦えないですね。「逃げよ~」って言って、連れて逃げちゃいますね(笑)。

ここも( ̄ー ̄)ニヤリ

MSNのインタビュアさん嫌われた?(笑)

大体・・・

顔が巾着しぼりで、「肉まんみたい~。かわいい!」って思いました(笑)。

私は不勉強ながら「巾着しぼり」という単語知らなかったぞ・・・。