栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】脱線

映画『フィッシュストーリー』を渋谷シネクイントにて鑑賞。

ティーチイン方式のトークイベントがあってて

★第1夜★

「パンクバンド“逆鱗”ができるまで」

ゲスト:中村義洋監督×大森南朋×高良健吾

ハゲタカスピンオフ?!

いやいや・・・高良君のパンクなカッコや鷲津の怪しいレコード屋の店長ってのは十分怪しい(笑)

でもでも・・・見終わったら不思議な感覚だった。

パラレルワールド全開!なのに終わったら、なぁんかニッコリする。

「そぉきたかぁ・・・ラストがねぇ・・・ほぉほぉ・・・そぉつながるのかぁ・・・」

考えると・・人の「つながり」ってのは不思議なもので・・・私の人生も同じようなもので・・今、ここでこうやってキーボード叩いてるとは30年前には絶対想像すら出来ていなかった。

今のオンラインオフライン通じての仲間なんか知り合ってさえいない筈なのに・・・それでも・・どこかで掠ってるんだよね。

とりあえず・・・・劇場で観て欲しいな・・C.Kfan問わず。

隣り合った席の人が、あなたの人生でこれから最も時間を共有する人になるかも知れないから・・・。

C.Kfanには掠るところ多しの多部未華子ちゃんのかわゆさ全開な演技や森山未來のアクションシーン(マジすっげぇから!ちょっと彼を見直した)も必見。

世代はオレらでもヨシ>なんせオープニングで流れるのは・・・この人達ですから

( ̄ー ̄)ニヤリ

 秘密戦隊ゴレンジャー Vol.1 [DVD]

石ノ森章太郎

B00006BSN3

必聴は逆鱗の曲・・・名曲ヨン(^.^)

昔のJBLのSPと山水のアンプで聴いてみたいね。

 フィッシュストーリー

逆鱗×斉藤和義

B001O2HLV4