栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

【ハゲタカ】宣伝舞台整う!

栗山千明出演作品「ハゲタカ」の宣伝担当の方のblogを発見!

 

これは・・・良いのかな?こんなこと書いて・・・

 

この週末はドラマ版の「ハゲタカ」をイッキ見した。

 

「それは・・私に死ねと言うことだ!」ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)

「オレ・・・遠慮しないよ」

 

有楽町で公開館がまだ決まっていないことも(そんなことあり得ないから!!>東宝

最悪は愛宕山NHK放送博物館ででも公開するように!

前売り券発売が4/11と決定したにもかかわらず、特典が「なし」だと言うことも書いちゃうよ(笑)

「ハゲタカ」のfanは恐いのよ!

大人だから・・・

出来ることと出来ないことを知っているから・・・あなたの努力に対して賞賛もするけど、非難もするよ。

だから、本当に誠実にしっかりとした仕事してね( ̄ー ̄)ニヤリ