栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

エージェント村田

映画「ハゲタカ」の貴重な情報源、嶋田久作さんのblog猫可愛がり。だからダメなんだ~嶋田久作blog~によると、撮影はいよいよ佳境。

なんと午前3時過ぎまで撮影あって、当日午前9時過ぎに翌日の撮影開始って・・・あ~た(x_x)

ホライズン、今回は鷲津ファンドのオフィスのシーンってそんなに大変なシーンなんでしょうか?

ドラマ版で鷲津がテレビ見るシーンが何気にスゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!っと驚いてたんですが、今回もなんか大森南朋さん思いっ切り大変そうです。

クランクアップ迫る!公開時期も迫る!頑張れ!みんな!もちC.Kも!