栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

ドラマ「白洲次郎」

映画「ハゲタカ」の大友啓史監督作品NHKドラマ「白洲次郎」リアルで観ました。

いやぁ面白かった!

白洲次郎伊勢谷友介さんの発音が音楽的♪でカッコいいのなんの・・・妻正子役の中谷美紀さんも良い味出してますし父の奥田瑛二さん、母を原田美枝子がこれまたイイ感じ!特に奥田瑛二さんの演技って気合い入ってましたよねぇ・・・。近衛文麿役の岸部一徳さんってば・・・ご本人???そして次郎の青年時代の高良健吾クン。

この方、先日のロケで私の二人横に立ってました(笑)

でも一個だけ美術上の問題シーン発見( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

何処がおかしいか判りますか?

時代は昭和16年。

服とかはしょうがないんです(って切り捨てるのもどうか・・・)

右下の飛行機のおもちゃ・・・後ろになんでジェットエンジン抱いて後退翼なのかと・・・

久しぶりに目立つ間違い見つけたので・・・。

ま、実話を元にしたフィクションですから・・そこは大目に見て(笑)

面白いですから次回放送は是非ともチェックd(^-^)ネ!