栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

NHK土曜スタジオパーク

栗山千明伝説再び?!と思われた「土曜スタジオパーク

前回は「エクステ」vs「ハゲタカ」と言うことで、全国栗山千明サミットがあったので行けずじまいのNHKスタジオパーク

今回は行って参りましたですよ(笑)・・前日仕事で説教食らっても・・正直今朝はテンション低かったんだけども・・・そこは段々とリハーサル見てるウチにモードが切り替わり・・・(苦笑)

13時からスタジオ内観客抽選会

マイミクさん数名と談笑後、C.Kウォッチャーさんと二人で参戦。

まぁ・・私のくじ運だったら50%の確率じゃ危ないなと思ってましたら、43.4%の確率・・微妙だ(^^ゞ

ところが・・・

黄金の左がなんと当選を引き当てました!!

二人仲良く運命の神様が微笑みスタジオ内にご案内

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おぉ・・BOSEのSPが観客用返しモニタで設置してある・・NHKにも民政機の波が・・・>元audioマニア

 BOSE 125 スピーカーシステム

B00016AWDS

 

そうこうしている間に本日の主役 窪田正孝くんとC.Kが、なんと私達のバックから登場!

うぅん♪今日はまた一段と綺麗<もっと形容詞を教えてください(笑)

お化粧のノリがビシッと決まっております。

コレはきっと某化粧品会社の某メガブランドキャラクタを降りたからに違いない(爆)と一人納得。

先週までの怒濤の収録&撮影(浪速の華&ハゲタカ)が終わったからか、気力充実してるように見受けました。

しかし、収録始まるとC.K節炸裂。。。

マイブーム=からすみ

ビビる「お酒強そうですね?」

C.K「好きでは・・あります」

小野アナ「栗山さんって・・・おじさんかもしれない」

うん(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

あぁ・・・やはりそこに・・・良いんですが・・・腎臓と肝臓にだけはお気をつけて・・・。

窪田正孝くん、生のトーク番組は本日初めてと言うことで、アップアップ(笑)C.Kのお姉さんぶりが垣間見えます。

バレンタインのチョコレートは・・・ちょっと許すのに努力が要りますが(-.-;)y-゚゚゚

それにしても、そんなに日本中の男子(女子も含むか?)って左近殿に斬られたいのか?(爆)

ということで目が離せずに終わった怒濤の1時間は終わりましたが、ボーッと見てるだけでございました(x_x)