栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

玉山君はとても重要な役柄

ハゲタカ(鷲津ファンド)諜報部の村田さんこと嶋田久作さんのblog猫可愛がり。だからダメなんだ~嶋田久作blog~

今回も、かなぁりミントなことを発信中。

今日は午後から神田のカフェで、ハゲタカの撮影がありました。

村田の諜報活動のシーンです。

劇中、ミルクを飲む動作があり、テイクを重ねるうちに、気が付くと八杯程、

ワイン一本分は優に飲んでいました(^^;

 

む、村田さん!ミルクっすか!ミルクなんすか!村田さん。。。

しかも8テイク!!14テイクの玉山さんには及ばないモノの(笑)

なかなか大変でしたねぇ・・・

私も機会があれば共演<エキストラとしてね(爆)させていただきたく登録だけはしておきました。

ただ、平日はどうしてもねぇ・・・。

休み取ってレポート揚げちゃうと、会社の連中でチェックしてるのが若干一名(笑)

こぁいんで(;^_^A アセアセ…