栗山千明さん応援blog「GO!GO!C.K」(β版)

女優栗山千明さんの話題中心独善的blog。Thank you for access. This is the personal blog that assists in actress C.K(Chiaki kuriyama). This blog is Japanese version only . Since 2004.2.26

東京から京都へ

今の時期、同じ局とはいえNHKはちょっと酷なことをする。。。

C.Kのスケジューリングのこと。

映画村きりもんじブログさんによると

20090119(月)

浪花の華 御利益ランド    窪田正孝 

     1丁目から3丁目  栗山千明

    9時半~16時まで

1/15が「ハゲタカ」のクランクインだから昨日には京都にとんぼ返りか・・・

1/18~1/19ロケは三島由香の出番はなし・・・っと。

今日も撮影入ってるので、今の時期は「ハゲタカ」はロケ中心で回してるんだなって実感する。

それにしても他にも「浪速の華」ロケもある筈なので、現場への移動等相当C.Kは厳しいんじゃないだろうか?

頑張れって言葉はあんまり使いたくない。

良い作品を作るため自分が何をすべきかを考えて動く女性だから。

私はそれを信じて・・・「ハゲタカ」のエキストラに再びエントリーした(笑)